カナ【池袋ふくろう】🍓🍼
こんばんみゃす🐱 かなです😚 本日18:00~☀️ いちごミルク大好き㌠ ᐕ)ノ これは飲まなければ‼️ まだ飲めてない😭 飲んだ方感想待ってます✋🍓 今夜華金🥀 飲みましょー!! お待ちしてます🌟
らら【池袋ふくろう】こんにちは!
こんにちはー! ららです! 最近はタイ料理にハマってます🇹🇭 食べたことのない名前の料理がたくさんあって 全部注文したいくらいです🤤 でも1番好きなのはやっぱりグリーンカレーです(*˘︶˘*).。.:*♡ 本日18:00~22:30までいます! みなさんにお会いできるの楽しみにしてます🎶
アイリ【池袋ふくろう】05.15
おはようございます! あいりです! 先週も金土と朝までありがとうございました🥹 初めましてなのにたくさん飲ませてくれた方や 急に会いに来てくれて喜ばせてくれる方も たくさん幸せな気持ちの週末だった〜😽💭 最近は朝まで入れてるから 今まで以上にたくさんの方に出会えてしあわせ🥹😭 土曜は上がった後 みんなで飲みに行って いっぱい飲んで楽しかった〜! 本日も17-Lいます!! お待ちしております💭
ユナ【池袋ふくろう】金‼️
こんばんわ! ユナですεε=(((((ノ・ω・)ノ 今日もあついですー!! 洗濯物がよく乾くからうれしい(≧∇≦)b きのう麻辣湯たべたー! 日替わり麻辣湯らしいからまた違う日も行く! 本日17:00からです! お待ちしてます🌟🎶
レミ【池袋ふくろう】しゅっ!
おはようございます☀️ れみです🎀ིྀ 最近学校とふくろうの行き来しかしてないからブログのネタがない…՞߹ - ߹՞ あでもそういえばこの前朝みんなで飲みに行った✨️ 久しぶりすぎてめーちゃ楽しかったです🎶 3年生になって本格的に就活が始まりまして… 課題も就活も出勤もあって忙しい…՞߹ - ߹՞ オフィスカジュアルの洋服買いに行って 実感湧きすぎてやばいです… とりあえずがんばりましゅ それでは本日も元気いっぱいお待ちしてます
カナ【池袋ふくろう】🆘助けて🆘
こんばんみゃす🐱 かなです😚 本日18:00~24:00🦉 今日ものんびり営業予定………😱 お暇すぎて消えちゃいそうなのでお助けを‼️ ってことでお待ちしてます🌟 来週のイベント予告❣️ ナースコスプレwithお注射ショット💉 楽しみ🤭 今夜もよろしくですჱ̒^_ ̫ _^ ではでは👋
らん【池袋ふくろう】今日はお休みです🥺
こんばんわー! らんです! 昨日はありがとうございましたっ! 久しぶりにめいめいと 出勤できて嬉しかったあ 今日はおやすみですっ! また明日っ!
みの【池袋ふくろう】5/14
おはようございます☀️ みのです🧁 今日も出勤です♡ まだちょっと緊張するけど 会えたら嬉しいな💭 この前イチゴの王さまミュージアム行ってきた🍓👑 かわいすぎてずっとはしゃいでた😂♡ こういうお話もしながら 楽しく飲めたら嬉しいな🥂💕 おしゃべり大好きなので いっぱい話しかけてください🫶🏻 会いに来てくれたら めっちゃ喜びます🥺 待ってるね♡
カナ【池袋ふくろう】🌾雑穀米 🌾ჱ̒ ー̀֊ー́ )
こんばんみゃす🐱 かなです😚 本日18:00~24:00🦉 昨日はのんびりdayすぎた🦥💭 GW明けですが少しでも会いに来てくださいませ🥺 最近ご飯食べる時は雑穀米にしがち‼️ このおっきいエビフライとヒレカツ 美味かっちゃん😋𓌉◯𓇋 今夜もお待ちしてます🌟
らん【池袋ふくろう】17時からいますっ!
こんばんわー! らんです! この前めいめいとあそんだ!! じゃーん 久しぶりに会えてうれしかたー! 今日17時からめいめいも いますっ! まってますー!
ユナ【池袋ふくろう】あさい‼️
こんばんわ! ユナです|ω・)ノ 今日はお昼ご飯にアサイーUberした💟 おいしすぎてリピ確定❣️ 今日もがんばります💖 本日17:00からです! お待ちしてます🌟🎶
カナ【池袋ふくろう】ディズニーシー
こんばんみゃす🐱 かなです😚 本日18:00~24:00🦉 2日間おやすみ頂きました🙌 ディズニーシー25周年㊗️ 本当に楽しかった🥳 久々に行ったと思ったけど… 全然2ヶ月ぶりでした笑🤭 オーラスでいたのは久々なのかも🤔 帰りはヘトヘト㌠でした😴 今夜もお待ちしてます🌟 ふらーっと飲みに来てください😉 ではでは❕
ユナ【池袋ふくろう】かよ~
こんばんわ! ユナです|ω・)ノ 今日もすっごくあったかいですねえ 夏が見え始めている。。 でもその前に梅雨があるー!! 雨だと気分下がるからいやだよねー☔️ 新しい傘でも買って気持ちあげていこうかな🥺 本日17:00からいます! お待ちしてます🌟🎶
くるみ【池袋ふくろう】バーミヤンのまーらーたん✊🏻
くるみです🧸🎀 本日17時〜います! 一昨日久しぶりにバーミヤンに行ってきて はじめてバーミヤンの麻辣湯食べました! 麺が春雨に変更できて とてもヘルシー気分^_ ̫_^ そして とてもおいしかった!! ハマっちゃいそうです😽 最近食モチベ飲みモチベ高すぎて こまってる 本日もよろしくお願いします🙂↕️✋🏻
あや【池袋ふくろう】今日から入りました˶> <˶
今日から入店しました、あやですっ(๑•́‧̫•̀๑)♡よろしくお願いします! 普段はダンスやってます˶> <˶主ジャンはGirlsとHIPHOPです!! 実は推し活というのにもハマってて、昨日はその推しのパネルを1日巡ってきました(ง ˙˘˙ )ว💦 こんなにも久々に渋谷を歩き回ったので疲れたのか帰ってすぐ寝ました(>_<。)💦 本日はよろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)"
まほ【池袋ふくろう】18時からいます😆
こんばんわ!! まほです💖 本日は18時から23:30までいます😊 ぜひお店でお待ちしてます🌟
ユナ【池袋ふくろう】(*・ω・)*_ _)
こんばんわ! ユナです|ω・)ノ 今日もとーてもあったかいですね!☀️ 私の部屋はロフトなので もう既に暑くて困っています💦 夏はどうなってしまうのか、、… そーえばそろそろネイル変えたいなあ 夏っぽいのにしたい!! 変えたらまた載せるね~💝 本日17:00からです! お待ちしてます🌟🎶
らら【池袋ふくろう】こんにちは!ららです!
こんにちは!!ららです🫶 今日で出勤2日目です✨️ 1回目の時は、初めて場内指名頂けてとっても嬉しかったです( *´꒳`*) 夜に働いたことがなかったので、眠くならないか不安だったんですけど、 みなさんとお話してたら楽しすぎて全く眠くなかったです!!💗💫 土日は部活で忙しかったですが、母の日に母が欲しい!と言っていたお花とリップとピン留めをプレゼントしました✨️ とっても喜んでくれてこっちまで嬉しかった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 今日は18:00~22:30までいます! みなさんとお会いできるの楽しみにしてます🥰
こころ【池袋ふくろう】こんにちは~!
こんにちは! こころです❣️ GW終わっちゃいましたね… 沢山寝すぎて 朝全然起きれないんですけど😭 みんなで一緒に頑張りましょう✨ 今日、19:30〜23:00にいます❣️ 暑いので熱中症にも気をつけてくださいね🍹💭
ミズキ【朝昼ふくろう】おはようございます✨
おはようございます🌞みずきてぃですッ この間新大久保に行ってヨーグルトアイス?(流行ってるのかな?)食べてきました〜💗 とにかく並んでた!! 最近何流行ってるのかほんとついていけなーい笑韓国料理のタコ🐙のやつも食べたことないから次回はそれ挑戦したいな 今日は13時まで出勤しているので月曜日からちょい呑みしてくれる方待ってます♪
ユナ【池袋ふくろう】🙂↔️🙂↔️
こんばんわ! ユナです|ω・)ノ 昨日は4時間ぐらいで潰れてしまいました💦 でも、潰れるくらい飲ませてくれるお客様がいて 幸せだなと実感しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 体調管理しっかりします! 本日17:00からです! お待ちしてます🌟🎶
ねね【池袋ふくろう】🌷´-
こんにちは♪ねねです! 今日は母の日ですね!💐 なので私は、母と祖母と一緒にランチしてきました❣️ 美味しいまぜそば食べてきましたー! おかげで今日も元気に出勤できます(ง ˙˘˙ )ว 今日も17:00-23:30です❗️ お待ちしてます🌟
アオイ【朝昼ふくろう】0510
おはようございます☀️ あおいです!! 本日出勤日です! 15時までいるので良ければきてくださーい(ᴗᴗ)♡♡ 今日は母の日!!! 帰りにサプライズでお母さんにお花買ってこうと思ってます😻🌷 実は昨日も出勤してて、 退勤してから舞台見に行ってきましたー👀💘 夜公演だったからめちゃくちゃ帰り遅くて少し寝不足😪⚡️ あと一人だったからすごく寂しかったー🥹 GWももう終わりですねーー😭😭 当分長い休みはないかもだけど頑張りましょうーーー💘
カナ【池袋ふくろう】🗽🗽🗽
こんばんみゃす🐱 かなです😚 本日も出勤しております(*^^*) お待ちしてます🌟 一緒に飲みましょー‼️ ニューネイル🗽🗽🗽 🤭🤭🤭
ヒナ【池袋ふくろう】😣
やほやほ ひなです🐥⸒⸒ 昨日はありがとうございました 昨日は楽しすぎて 今日起きたら17時で めちゃめちゃびっくりしました👀 色んな人に会えて 楽しい毎日うれしいなーー♪♪ 今日は! 昨日と同じく 20時から! 一緒に飲みましょう💪 待ってます𖤐´-
まほ【池袋ふくろう】しゅ
こんばんわ!! まほです💖 昨日も朝までありがとうございました🥹🥹✨️ 営業終わりにあいりちゃんと阿国っていうつけ蕎麦屋さん行ってきた!! 初めて行ったけどめちゃくちゃ美味しくて感動してた🥹 お酒とかおつまみとかあって居酒屋みたいだったー!! また絶対食べるって決めた😆😆 今日も沢山飲みましょ🎵 本日19時からラストまでいます‼️ ぜひお店でお待ちしてます🌟
らん【池袋ふくろう】21時から!
こんばんわ!! らんです! 昨日はありがとうございましたー! 楽しかった🥺💗 今日は 21時から! います! まってますっ!
ユナ【池袋ふくろう】⭐️
こんばんわ! ユナです|ω・)ノ 昨日はありがとうございました💖 GW明けなのにたくさんお客さんがきてくれて とてもとても嬉しかった🥺 本日もよろしくお願いします‼️ 17:00からいます🙋♀️ お待ちしてます🌟m(_ _)m🎶
みの【池袋ふくろう】5/9
おはようございます☀️ みのです🧁 今日も出勤です♡ 一週間ぶりだから なんかちょっと緊張する🥺 久しぶりすぎて そわそわしてます😂💭 でも今日もいっぱい お話ししたいな🥺💕 おしゃべり大好きなので いっぱい話しかけてほしいです🫶🏻 ゆる〜くでもワイワイでも 楽しく飲めたら嬉しいな🥂 会いに来てくれたら めっちゃ喜びます🫶🏻
ねね【池袋ふくろう】こんにちは!☀️
お久しぶりです!ねねです🌟 GWは田舎の方に遊びに行ってました!🌱 ちょうど山菜の時期で、わらびを山に採りにいってきたよ!😆 クマさんには遭遇しませんでした!🐻 今日は17:00-23:30にいます! 待ってます💖