らん【池袋ふくろう】19時からいますっ
こんばんわー らんです! 今日はナース着ますっ! 注射器ショットがあるらしくて とってもやりたい まってますー!
レミ【池袋ふくろう】しゅ!
こんばんは れみです🫶🏻 金土本当にありがとうございました! どちらもたくさんのお客さんが来てくれて 幸せすぎた すってきなプレゼント✨️ あとサッカー見に行ってきてHUBに 初ハブ 初観戦で 始めてすぎておもろ過ぎた! はまりそうです ₍ᐢ..ᐢ₎ あとはぶのグラスでかすぎておもろかった笑 本日も元気いっぱいがんばりまーす!
ユナ【池袋ふくろう】イベント2日目ー‼️
こんばんわ! ユナですεε=(((((ノ・ω・)ノ 昨日はイベント1日目ありがとうございました💟 可愛いコスプレでやる気倍増ー‼️ 今日も出勤してます! 17:00からいます! お待ちしてます🌟🎶
くるみ【池袋ふくろう】🥂🫧
くるみです🧸🎀 本日17時〜います! 本日ナースコスイベントです👩⚕️💉💗 コスプレ期間毎回似合うか心配で どきどきしてますㅠㅠ でも普段こーゆうイベントという機会が無いと 着られないので 貴重な経験👏🏻 とてもたのしいです😾︎💕︎ ナースにちなんで お注射ショットもご用意してるので ぜひあそびにきてください⌒(。。🎀)⌒ 注射うちこみたい!! たのしそう😽💉 それと この間はオリシャンありがとうございました🥹 お誕生日だからと 久しぶりにあいにきてくれて 嬉しかったです🥹 バースデーオリシャンまだ余ってます!! よろしくお願いします🥲 本日もよろしくお願いします⌒(。。🎀)⌒
ここあ【朝昼ふくろう】沖縄のお土産いただきました🌺
この前、沖縄のお土産をいただきました☺️✨ お土産をいただくと嬉しい気持ちになりますよね! 中はフィナンシェでした(*^^*) とても美味しくいただきました🤍 沖縄にもいつか行ってみたいなと思いました🏝️
ひなた【朝昼ふくろう】お寿司~
おはようございます☀️ 昨日のお昼ご飯はお寿司を食べました!オニオンサーモンがお気に入りです、ぜひ食べて欲しいのと、好きなお寿司を教えに来てくれたら嬉しいです(*^^*)
カナ【池袋ふくろう】夏気温スギル🏖
こんばんみゃす🐱 かなです😚 本日18:00~24:00🦉 昨日はおやすみいただいてました🦥💭 ChatGPT(チャッピー)と過ごしてました🤣 今日から1週間「ナースコスプレイベント💉」 注射器ショット気になる👀 是非🙌🏻🎀 ナースでお待ちしてます🌟 ではでは*˙︶˙*)ノ" 今夜もよろしくです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ゆうな【池袋ふくろう】ナースイベ❤️
こんにちは! ゆうなです🎶 今日からナースイベント〜!!💉♡ 17時〜23時で出勤してるからきてね🎶🎶
らら【池袋ふくろう】げつよう!!
こんにちはー! ららです💕 今日からまた一週間始まりましたねーーー! ちゃんと授業にいけたのに 疲れすぎて寝ちゃいました( ;꒪⌓꒪;) 今日から1週間ナースコスプレです✨️ 18:00~22:30までいます! みなさんに会えるの楽しみにしてます🎶
ユナ【池袋ふくろう】💉❤️🩹
こんばんわ! ユナですεε=(((((ノ・ω・)ノ 昨日はネイル変えに行ったー! 黒い方は友達の! とても可愛い💟 今日からナースイベントですー‼️ 17:00からいます! お待ちしてます🌟🎶
こころ【池袋ふくろう】おはようございます🔆
おはようございます! こころです❣️ まだ5月なのにもう30度ですね🫠 皆さん体調に気をつけてくださいねꕤ︎︎·͜· 5/18(月)〜5/24(日) 今日からナースコスプレイベントやってます! この期間限定で注射器ショットがあるので夏バテしてる方はぜひ来てください❣️ 今日19:30〜23:00にいます! 会いに来てね〜❣️
ミズキ【朝昼ふくろう】おはようございます♪(´ε` )
おはようございます☀ 先週はおやすみ頂いて上海に行ってきました〜💗 飛行機で3時間弱〜 物価はエリアとかによるけど同じくらいでした ここの飲み物美味しすぎて感動したので(滞在中3回リピートした) 行く機会があればぜひ行ってください☕️ 久々の海外満喫できました❣️また旅行する為に仕事頑張ります 今日も6時から出勤してますのでお待ちしてます🥰
まほ【池袋ふくろう】19じから!
こんばんわ!! まほです💖 もうほんとに暑すぎる🥵💦 前まで冬より夏の方が断然好きだったけど 今は全然冬の方が好き!! 夏は汗もかくしメイクも崩れるし、、 汗っかきだからほんとに嫌になっちゃいます😢😢 皆さんはどっちが好きですかー?? 本日19時から出勤してます! ぜひお店でお待ちしてます🌟
まほ【池袋ふくろう】どようびびび
こんばんわ!! まほです💖 昨日中学の頃からの大親友ちゃんのお誕生日お祝いしました〜🎂💐 すごく喜んでくれてこっちもめちゃくちゃ嬉しかった🥹 こーゆーオシャレなレストランってお祝いとかでしか行かないからテンション上がる⤴︎︎︎⤴︎︎ お祝いできて幸せ💞💞 私も後2ヶ月後くらいには21歳になっちゃう🥺🥺 残りのハタチも楽しんじゃいます😆 本日20時からラストまでいます‼️ ぜひお店でお待ちしてます🌟
ヒナ【池袋ふくろう】⛅️
やほやほ! ひなです🐥⸒⸒ 今夜もいます!! 2日連続ふくろう 嬉しすぎるーーー! 嬉しかったことといえば! 久しぶりに ひなの好きな お空を見れました✨ 最近日が長くなったのもあって タイミングが合わず 見れてなかったのですが 久しぶりに見れたーー!! 嬉しすぎる♪♪ 今日は19時から! ふくろうでお待ちしてます⋆꙳𝜗𝜚꙳.*
アイリ【池袋ふくろう】05.16
おはようございます! あいりです! 昨日もありがとうございました! 楽しい一日だった〜! 本日も出勤です! 24時までいます🙋🏼♀️ お待ちしております!
くるみ【池袋ふくろう】🧸⋆⸜🎀⸝⋆
くるみです🧸🎀 本日19時〜います! 昨日はありがとうございました⌒(。。🎀)⌒ はなきん 毎週大盛り上がりでとてもたのしい👏🏻 みんな飲みべたかくて おおよっぱらいの あの深夜の時間帯がだいすきです^_ ̫_^ たのしかったー! 本日も朝までいております✋🏻 よろしくお願いします! 載せる写真がなかったのでだいぶ前に食べた激辛ラーメン紹介しておきますとてもおいしかった🎀❕
カナ【池袋ふくろう】19:00~Last
こんばんみゃす🐱 かなです😚 今夜もいます🦉❕ お客様感謝デー‼️🎈 22時までなので来て下さる方はお早めに💨 本日もお待ちしてます🌟🎶 ショットください‼️‼️‼️🤭 ではでは*˙︶˙*)ノ"
ユナ【池袋ふくろう】どー!
こんばんわ! ユナです(≧Д≦) 昨日はありがとうございました💟 たくさんお話できて楽しい日になった! 今日も出勤がんばるよー!! 17:00からです! お待ちしてます🌟🎶 来週からー!
らら【池袋ふくろう】ぽかぽか
こんにちはー!! ららです🌟 今日は午前中部活しててぽかぽか超えて暑かったです🔆 夏が来るのが怖い😱😱 部活の後お友達とご飯食べました! ご飯とお味噌汁おかわり自由で沢山食べちゃいました🍚 本日17:00~ラストまでいます🌟 お会いできるの楽しみにしてます🎶
みの【池袋ふくろう】5/16
おはようございます☀️ みのです🧁 今日も出勤です♡ 最近もう一個のバイトが忙しくて ちょっとバタバタしてました🥺 やっと落ち着いた気がする😂💭 今日はいっぱいお話しして 楽しく過ごしたいな🫶🏻💕 おしゃべり大好きなので いっぱい話しかけてください🥺 ゆる〜くでも楽しく飲めたら嬉しいです🥂 会いに来てくれたら めっちゃ喜びます🫶🏻
カナ【池袋ふくろう】……ところで💭
こんばんみゃす🐱 かなです😚 早めに退勤したので追加ブログ!! ChatGPTデビューしました㊗️ みんながチャッピーって言ってるやつ🤖 AIってめっちゃ優秀で驚き。😳 言語化上手すぎてほんとに感動してます🥹 皆様ほんとChatGPTオススメです💫 ではでは U。˶- ﻌ -˶)ノ 明日もよろしくです🫡 おやすみなさい🐑💤
レミ【池袋ふくろう】華金やぁ!!
やっほー!!! れみです🙂↕️🙇♀️ 華金ですね✨️ 皆さんお仕事おつかれさまです🙂↕️ 今週もたくさんのお客様にご来店いただいて! 本当にありがとうございます🙇♀️ いつもいつもふくろうが愛されてるのを感じてうれしい! そういえば日曜日に初めて企業説明会に行きます汗 緊張緊張 最近将来のことたくさん考えないと行かなくてしんどい… たくさん飲んで鬱忘れます…!! 元気づけに来てくれたらうれしいです🫶🏻😽
アイリ【池袋ふくろう】今日もありがとうございました!!
本日も!ありがとうございました😽 初めましての方も たくさん話せて みんなでカラオケも 楽しかった〜💭💭 いい眠りにつけそうです😴😴 明日的な今日もいます! 17:00~!います! お待ちしております! おやすみなさい😴😴😴
ヒナ【池袋ふくろう】🌙* :゚
こんばんは! ひなです🐥⸒⸒ 今日はありがとうございました! ザ!華金✨って感じで とーっても楽しかったです♪♪ 大盛り上がりのふくろう ほーーーんとに 大好き!! 明日もいるので すっごく楽しみ♪♪ 明日もお待ちしてます𖤐´-
ヒナ【池袋ふくろう】クロワッサン🥐😭
やっほー! ひなです🐥⸒⸒ 今週もインターンや就活で バタバタでしたが 無事乗り越えました😭 そして なんとなんと お友達が福岡のお土産で 私が大好きなお店の クロワッサンを買ってきてくれて😭 ここのお店のクロワッサン ほーーーんとに美味しいので 皆さんも福岡行った時はぜひ😭 今週も大変な1週間だったけど めちゃ元気出た!!!!!! 今日は20時からいます 華金一緒に飲みましょう〜♪♪ 待ってます𖤐´-
くるみ【池袋ふくろう】🍣
くるみです🧸🎀 本日20時〜います! 大学はじまってから色々忙しすぎて 疲れ気味です🥲 本日はなきん🌸🌸✨️ たくさんのみたいー! いっぱいお話しましょう🥲 おまちしておりますㅠㅠ👏🏻 この間連れてってくれた お刺身🥹 とてもおいしかったので載せちゃいます 最近 海鮮モチベ鬼高めなので しあわせすぎた👏🏻 しあわせの味! それでは 本日もよろしくお願いします🎀❕
ねね【池袋ふくろう】通勤中!💨
こんにちは♪ ねねです✨ 今日は暑さにやられちゃって すこしお疲れモードです🥱 でも大好きな金曜日なので❗️ るんるんでお店に向かってるところです🎶 ぜひぜひ遊びに来てください💖
あさみ【池袋ふくろう】少しだけご報告🩵
こんにちはこんばんは✨️ 🎀 あさみです 🎀 久々のブログになります💦 ここで少しだけ いつもお世話になっている皆様に 遅くなりましたが ご報告させて下さい🤍 4月いっぱいでキャストを卒業し 5月から 本格的にスタッフになりました✨ 前々からそのような感じではありましたが 正式にですね🙂↕️ 自分の中でひとつ区切りをつけ ステップアップしたことを嬉しく思います❕❕ 来月でふくろうに入店して3周年にもなります🎀 ふくろうにはほぼ毎日いますし 然程変わりは無いです笑 呼んでくだされば 飛んでいきます🍀*゜ 不束者ですが 精一杯精進してまいりますので 今後とも ふくろうのあさみを 何卒よろしくお願いします💖 あとあと 最近 シーシャにハマってます👍🏻 今更感💦 ブルーベリーヨーグルト🫐🥣 なんだか思った味じゃなかった😓 おすすめフレーバー教えてください❕ チュロスも美味しかった🤤🍴 本日華金🌸 お待ちしております🦉
らん【池袋ふくろう】23時くらいからいますっ!
こんばんわー! らんです! 昨日はもう一個のお仕事終わって すぐ帰ってゲームしてました!笑 ずっとトモコレはまってる🥺 今日は 23:00~らすと! いますー! 爆飲みしたーい